revolution

「貴方にも見えるわ。この破滅の道筋が」─長き戦争の時代彼らは終末と平和を求める

kanna

ファンタジー 休載中
52分 (30,704文字)

15 37

あらすじ

長き戦争のの時代。 その最中に繰り広げられる幾数の生と死の物語。 そして、人類は勝利のために新たな道のりを進んで行く。 二百年の戦争の歴史を忘れ、真の戦いすら忘れ、がむしゃらな殺しあいをすること

シリーズタグ

感想・レビュー 2

途中まで、読ませていただきました。人物の描写はできてるんですが、背景の描写が圧倒的に少ないと思いました。文章と文章の間も一ページ目は二行だったり、やから一行だったり、さまざまですが、統一した方がいいと
ネタバレあり
1件
文章力は"ある"と思います。ただ、ストーリーが掴み辛いのでもう少し掘り下げて、より詳しく物語を進めて欲しいと思いました。
1件