each other

……部下と同居してます。

まーちゅん

恋愛 完結
9時間1分 (324,340文字)

4,988 5.2万

あらすじ

2014年スマホ小説大賞の最終選考に残りましたヽ(´▽`)/ その記念とお礼代わりの短編を727ページからupしてまーす! ◇◇◇◇◇ 仕事と気心知れた友人。それと可愛い愛犬。私にはそれだけ

シリーズタグ

感想・レビュー 69

面白い! もうこの一言です。 毎日少しずつ読ませていただきました。 少しずつ、って思うんです。でも、ページを開くと瞬時にハマり込み止まらない。 毎日何人かの方の小説を読みに伺って回るのですが 私事です
ネタバレあり
2件1件
百人斬りイベントへのご参加。 ありがとうございます。 読了致しました……というのには語弊がありますね。はい。 以前から、読まさせて頂いていた大好きなシリーズ。 まさか、イベントに参加して頂けるとは思
ネタバレあり
2件1件
新規表紙イラストのリンクから飛んできました。 まだ3までしか読んでいませんが、境遇や思考に被るものを見つける度、乾いた笑いが漏れてしまいます。 文章が丁寧でテンポよく、生々しい故にもの凄く共感してし
ネタバレあり
2件4件
もっと見る