恋はあせらず 1 (無料)

本当に手に入れたい恋なら、焦らずしっかり捕まえて……。

蘭子

恋愛 完結 過激表現
19分 (11,148文字)

9,130 24.8万

あらすじ

やっと手に入れた内定通知。 必死の思いで入社した初日から、なぜか先輩営業マンに捕まった。 意地悪だけど、たまに見せる笑顔が優しくて……。 その優しさは上司だから? 特別って思っちゃダメ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 733

こんな恋してみたい!
1件
例えば男性読者が、女性の作家さんの書いた恋愛小説を読むとき、10作品くらいを読み終わった後の読後感でその約半分が 「ごめんなさい。僕にはついていけませんでした」 ということがよくあるそうです。
ネタバレあり
6件1件
早く第2部読みたいです!楽しみにしてお待ちしております♪
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0