真夏のヒーロー ~誓い~

哲也と千夏の恋。同棲編。

風間みあ

恋愛 完結
4時間57分 (177,772文字)
スター特典追加しました。

2,848 6.5万

あらすじ

君の優しい手 夢を叶えた大きな手 その手を握って眠りにつく 君と二人っきりの 幸せな夜 寝顔にそっとKissをした こんな幸せな毎日が ずっとずっと続きますように。。。

シリーズタグ

感想・レビュー 38

最高!

また読み返しにきちゃいました〜私の青春🥲

久しぶりに読み返しました♡

久しぶりにどーしても読みたくなって、一気に読み返しました♡真夏のヒーロー大好きです!! 以前別サイトかブログか、こちらのサイトなのかは忘れてしまったんですが、哲也のファンの女の子の話しがありませんでし
ネタバレあり
3件2件

哲也と千夏ロスですー(T . T)

何回も読み直してます! 本当に素敵なお話です(T . T) 心がほっこりします!哲也と千夏編また何か書いていただけなら嬉しいです。 哲也の過去編?があるとどなたかが書いてましたが、是非それも読みたいで
1件3件
もっと見る