夢語の住人 ( 結と凌の物語)完結

異国の遊郭に閉じ込められたのは美しい美しいとある国のお姫様でした。

あわぶく

ファンタジー 完結 過激表現
16時間46分 (603,568文字)

333 1,717

あらすじ

続編/_novel_view?w=23006327 「茶綾の物語」更新開始しました。 結のお話に出てくる茶筅のお話です。 応援特典UPしました。 ■20pt「猫と嫉妬」 ■30pt「そし

感想・レビュー 3

そこまで一人の人を愛せるんだろうか?と思いましたが、生まれた時からそう仕向けられていたんですね! 凌の作戦勝ちかと思えば、その前からすでに仕掛けられていて、その巧妙さには脱帽です。 作者様の頭脳明晰な
ネタバレあり
2件1件
はじめまして。紫水晶と申します。おはようございます。サークルの閲覧リレーから参りました。不思議で素敵な出だしから先が気になる小説ですね。私は正夢をよく見るので、時代は違うけどリンクしやすかったです。思
1件
サークルからきました。 一人称はいいのですが、視点がころころと変わっているようで、疑問を覚えました。結がお客を取る?など、私の理解不足かもしれませんが、口調も変わっているし、混乱しました。 ですが、1
ネタバレあり
1件