オタクが勇者(リア充)になりました

レ「ねぇ、このスカートの中見たくない?あなたになら…これ以上、私に言わせる気?」

森堂 紫銀

10時間53分 (391,439文字)
お前らが読むの止まんねぇかぎり、俺も更新止めねぇからよ……止まるんじゃねぇぞ

5,427 3,081

あらすじ

◯挿し絵描いていただける方募集中です!◯ 「小説家になろう」でこの作品のリニューアル版を書き始めましたが、ただいま30P溜まるまで更新止めてます。 http://ncode.syosetu.com/

感想・レビュー 14

とても面白かったです^_^ まさかの展開でした!
ネタバレあり
2件1件
 小説を書きながら読ませて頂きました。  内容は単純に言えばファンタジーですが、所々にオタク要素が多い変わった作品でした。  私は素直に楽しめましたがわからない人にはわからない要素が少し多い気がし
ネタバレあり
1件2件
とても面白かったです。!! 続編頑張ってください
ネタバレあり
もっと見る