乳房星(たらちねぼし)

エロチックあり、歌あり、涙ありの長編ストーリーであります。

佐伯達男

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
4時間14分 (151,851文字)
2012年7月16日にエブリスタに入会したての頃に制作した初期の乳房星です。

137 3,761

あらすじ

家族の愛を知らないまま育った若者が、起業家として成功したものの、心のどこかでは、満たされない部分がありました。 それは・・・

感想・レビュー 2

佐伯さん、 オーバー30 ここ数日読んでなくて、 執筆を続けている状況を許して。 もうね、ほんとうは読みたいんですよ? ーーでもね、三島由紀夫読んでみたり。 ーーたまに、芥川竜之介を読んで
途中までですが読ませていただいてます♪ 展開がちょっと早いかなぁと思ってましたが ……読んでいくうちに慣れてきました。 シリアスのところから、だんだん オトナになるにつれて、ワールドワイドな 話に
ネタバレあり
3件