王国の空は鉛色時々転生者

削除しようか迷ってます。

オグケン

ファンタジー 休載中
2分 (1,186文字)

141 194

あらすじ

🆖作品凍結中🆖 -------------- 男が気付くと出産祝い? 話が決まり王子になってしまう。 豪華絢爛な生活に浮かれる男だが、王国の財政はガタガタ、王の求心力は低下していた。 前世の

感想・レビュー 17

おはようございます。モバからきました。 ちょっと辛口ですが、ご了承くださいませ。 ①最初の数ページから読むのを止めたくなりました。場所がどこか把握もできませんし、もう少しわかりやすく町や学校など
ネタバレあり
1件
 36ページまで読んだ時点でのレビューとさせて頂きます。前回のレビューの履歴がないので、以前私が何を指摘したか覚えておりません申し訳ないです。重複する指摘があるかもしれません、ご了承ください。  まず
ネタバレあり
1件
サークルからレビュー依頼でお邪魔しました。芒(すすき)ですm(_ _)m 早速ですが、設定は記憶を生まれた頃から持った状態でスタート、という事で、他にはない小説になるのではないかと思います。
ネタバレあり
3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0