11分 (6,040文字)

13 183

あらすじ

豚骨拉麺と大男CHERRYとの出会いと別れ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

『理不尽なレビュー』に参加ありがとうございます(*´艸`*)とても長くなります。ご容赦くださいまし。 レビューですが、知り合いの方のものほど書きづらいのです。大好きなぶんだけ、手加減をしてしまいそう
ネタバレあり
11件
 辛口批評場より、最後まで読ませて頂きました。  そうですね、内容がスルスルと入っていく文体ではありましたが……難しいですね。猫の一人称視点ということで、あの文章なのでしょうか。やはり人間ではないとい
3件
短編オンリーのイベントから見つけたので読んでみました。 豚骨拉麺は猫ですよね。僕は猫が好きなので、とても感動しました。 僕はホラー作品ばかりでこういった感動の物語を作ってみたいです。 これからも頑張っ
ネタバレあり
もっと見る