sweet love~朱里と響~

あなたの生きていく糧として傍にいる筈だったのに…

時雨涼美

恋愛 休載中
3時間26分 (123,385文字)

203 1.4万

あらすじ

ヴァンパイアなんて、テレビや本の世界にしか存在しない生き物だと思ってた。 まさか、幼馴染みの響がヴァンパイアだったなんて…。 「血を貰う代償として、朱里は俺が守るよ。」 それが幼い頃からの

シリーズタグ

感想・レビュー 2

全部読ませていただきました♪ バンパイヤとの可愛いラブストーリに一緒にドキドキしながら読んでいました。 旅行先の花火大会 海に行かすに見つけた湖やきもちをやいたり 二人のたくさんの会話にト
ネタバレあり
1件1件
ヴァンパイアもの、色んな作品を読んだことがあるけど、このお話しはヴァンパイアである響がずっと人間に近くて、でも人間とはやっぱり違って…っていう葛藤を含んだ部分が新鮮に感じました。 さらに、同じヴァンパ
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0