復活☆霊能者ママ

霊能者ママ☆復活しました!元気百倍!オラに元気玉を!

まーやん

27分 (15,764文字)

425 149

あらすじ

続編ていうか、日々のぼやきと言うか。 皆様が不思議と思う体験をかきます。 幽霊、霊障、霊視、第六感。皆様にはありますか? そんなママはものすごい必死にいきてます。 弱さを見せれば喰われます。 息子達を

感想・レビュー 2

…復活編 一気に読みました。…パパへの、気持ち…私も現在 葛藤中です。 …子供の発達障害。 私も、毎日 心配ですが 笑ってる!…子供のペースだけど、私が この笑顔を守る!って思える。 …支援委員さ
1件
こんばんは♪って今日何回も書いてばかりww前の小説にww 大丈夫ですか?子供の事ですが自分がやりたいとなったらやらせるのはいいことだと思います。のばしてあげたいってのはいいと思います。 過保護だとか子
1件