白蛇伝

私は、恋をしてもいいのでしょうか…。

懐夢

恋愛 休載中
1時間49分 (64,936文字)

28 2,932

あらすじ

白娘(パイニャン)は、妹の小青(シャオチン)と共に、霊山の頂上で暮らしていました。 仙術の修行の際に知った、西湖に行くため、西王母から「5年間、人間らしい生活をしなさい」という命を受けました。 お

感想・レビュー 2

面白いですね(o>ω<o)!♪ 自分、原作の「白蛇伝」は読んだことなかったけど…(^^; これを読んで原作も読んで見たくなったよ(*^^*)♪ 素敵な作品、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ネタバレあり
2件
 小説、読ませてもらいました。  「え? 白蛇伝!?」と驚いたのが最初の感想です。  初対面で申し訳ありませんが、これはまた難儀なのに手を出しましたな……。  登場人物が等身大で、とても身近に感じま
ネタバレあり
1件

この作者の作品