逆らえぬ運命の中で

「拓真といつまでも一緒にいたいの!私の願いはずっと変わることはないよ……」

沙夜華

恋愛 休載中
1分 (511文字)

127 530

あらすじ

どこにでもある、日常的な光景。 だけど、キミがそこにいるだけで輝いて見えるのは、どうしてだろうか? 気がつくと、いつも目で追っている。 クラスで一番小さくて、一番可愛くて、一番の人気者。 あの

感想・レビュー 8

続きが非常に気になる作品。 とりあえずこひなちゃん可愛いです僕にください← 描写もしっかりして読みやすく、サクサクページが進みます。 ただ一点だけ、恋人関係になるのが少し早いかな、と。 もう少し練って
ネタバレあり
1件
作品読ませて頂きました。 描写がとても丁寧な印象を受けました。 分かりやすく描かれた状景は頭の中にスッと浮かんでくるようでした。 しかし1つ気になったのが久遠寺さんと付き合うところですね。 奥手
ネタバレあり
描写が綺麗にかかれていてすごく読みやすかったです! テンポさくさく読めました! これからも頑張ってください!
もっと見る