世界は茜色に染まる

「望む力をあげる。だから、来て」頭に響いた声。目を覚ましたそこは……。

*庵*

ファンタジー 休載中
2時間49分 (101,309文字)

370 1,852

あらすじ

生きるのに必要なのは“人に甘える”ことと“少しのポジティブ”。 それさえあれば前を向いて生きていける。 そんな宮澤茜の頭に突然響いた謎の声。 声に拐われた茜が目を覚ましたそこは……。 人間

シリーズタグ

感想・レビュー 3

こういう話好きです(*´ェ`*) もう完璧はまりました(笑) これからの展開を楽しみにしてます! インフルもはやってるので 体調に気を付けて無理しないようにしてくださいね(*´`*)!
1件
面白いです。 こういう設定…大好きです(^-^) 出だしからかなり引き込まれました。 どうなっていくのか楽しみです。
1件
茜かっこいいっ!! 頑張ってぇー( >_<)!! 更新いつも楽しみにしてます(*^^*) 執筆頑張ってください☆
1件1件