【上巻】なんで女と付き合ってるんだっけ

同性を好きになったら、社会に居場所がなくなる? 教師、公務員失格⁉

ラビット清春

恋愛 完結
7時間34分 (272,331文字)

1,721 1,221

あらすじ

┌────────────┐ E★エブリスタ 👑小説 総合ランキング最高83位 👑恋愛ランキング最高34位 └────────────┘ 俺、東京都の公立小学校で教師やってる、岡田大志(27)♂。

感想・レビュー 10

やるせない夜に、誰かと話がしたくて、なぐさめられたくて、引き寄せられるように拝見させていただきました。 途中で読むのを止められなくて、勢いで読みきってしまいたくて、更新分の続編まで全部読みました。 孤
ネタバレあり
【普通と違うからおかしい】は絶対間違ってる!! それが分かる作品だと思います。 ゲイやバイの他にも 精神的な病や、価値観等において 世間一般から外れた【少数派】は必ず居ると思います。 そんな少数派
ネタバレあり
ありがとうございました。 この作品に出逢えて、良かったです。 本当に、ありがとうございます。
2件
もっと見る