★Joker Boy★

サえない人生を送ってたあたしの前に、あなたは正義のヒーローみたいに現れた。

小石川チナ

恋愛 完結
2時間50分 (101,417文字)

4,309 2万

あらすじ

:*.;".*・;・*.";.*::*.;".*・;・*.";.*: あたし凛、17歳。 学校一のヒトデナシな彼氏あり。 離婚寸前の両親で一家離散はもう目前。 病弱な可愛い妹を守るの

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 28

boymeetsgirlがみつかりません

読みたいのに見つからないから残念です
今までマンガでも小説でも内容が好みかそうでないかで読んでいましたがチナさんの作品は内容はモチロンこんなにドンピシャな絵は初めてでずっと眺めていたい?ポスターにして飾りたい?と思ってしまいました ( ´
jokergirlという作品を書いてるのですが、まさかの小石川殿がjokerboyを書いてるとは! (゚ロ゚屮)屮!! まだ読んでないけど、びっくりしすぎてレビュー←どないやねん(●´∀`●)ぬふぬふ
1件4件
もっと見る