このページのリンクアドレス

エブリスタ
俺は勇者だった

小説 ファンタジー

俺は勇者だった

☆皐月ちゃん

(60)

弱虫だった俺は異世界で勇者になった。戻って来てさて・・・・・何をする?

完結

1609ページ

更新:2017/01/23

説明

俺はいじめられっこだった。
その俺が、勇者として異世界に召喚された。
異世界で、魔王を倒した俺は役目を終えた。
僅か5年で大きく変わった俺。
だが、役目を終えた俺は逆召喚で戻る事になったんだ。

元の時間と場所に戻された俺。

どうするんだ?俺?




今までと、違った視点で書いてみたくなって作って見ました。
上手く行くかどうかは判りません。正直。暖かい眼で見て下さい。

誹謗中傷多数の為、大幅に修正。婚約の部分より大きく変更。皆様にはご迷惑をおかけしました。

この作品のタグ

作品レビュー

☆皐月ちゃんさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント