受賞

俺は勇者だった

弱虫だった俺は異世界で勇者になった。戻って来てさて・・・・・何をする?

☆皐月ちゃん

18時間45分 (674,502文字)

2.9万 4.2万

あらすじ

俺はいじめられっこだった。 その俺が、勇者として異世界に召喚された。 異世界で、魔王を倒した俺は役目を終えた。 僅か5年で大きく変わった俺。 だが、役目を終えた俺は逆召喚で戻る事になったんだ。 元の

感想・レビュー 241

面白かった。

誹謗中傷に負けず、これからも頑張ってください。
3件

つ4円

誹謗中傷?フリーで読めるんだからしなくていいんじゃねぇ? いや、金払ったり、ポイント制とかであればまぁ、その責務はあるかも知れんけど… 主婦で、仕事してて、他の作品も同時進行? 趣味の範囲で… それ
6件
戻ってきた勇者という斬新な始まりで ワクワクしながら読めました 色々な展開がありましたが本筋は変わらず 主人公が正しく、相手は支離滅裂で理解不能な方が多かったので もう少し中身が違うとまた楽しめたの
ネタバレあり
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0