47 162

あらすじ

  名前変えた クレ学、貴使 日記<我が子語り 新しいの→/_howto_view?w=22509978  

タグ

感想・レビュー 3

3月8日更新 スマホだとコメント出来ないみたいだからレビューさせていただく!! リクエストしたくて書いちゃった(*´∀`) 出来ればシロンちゃんと千春の絡みがみたいな… 優先順位低めで大丈夫だから、時
ネタバレあり
コメントのほうに収まりきらなかったのでこっちに書かさせて頂やす!うざかったりしたら消しに来ますので!(^。^; まず、めっちゃ嬉しいです! 私の自分勝手なリクエストに答えていただき本当に嬉しい限りで!
ネタバレあり
6件
こんばんは(*´ω`*)わざわざイラストありがとうございます!! すげぇニヤニヤしてしまいました(///∇///) トシのプロフにも、シロンちゃんのリンク貼ろうかなって思っているのですが… よく話す
1件