紅華

私は共に生き抜くと誓ったんだ__

ミク

4時間52分 (174,718文字)

1,498 1,229

あらすじ

時は幕末 あの壬生浪と呼ばれた彼らがいた 彼女は必死だった 彼らを守ること、そして時代を生き抜く為に… 私がこの時代で生きたこと あなたと一緒にいられたこと なにもかも

シリーズタグ

感想・レビュー 4

こちらの方に失礼致します! こんばんは、雪村です! スターや閲覧しかもレビューまで嬉しいです!(*^_^*) もしよかったら「Dearest想恋記」、未来編公開していますのでよかったら今後ともよろしく
本当に感動しました! こんな完璧な作品が処女作だなんて、尊敬します!土方さんが大好きなのでこの作品に出会えてよかったです*\(^o^)/*これから私のバイブルにします!!笑 他の作品も楽しみに待ってま
1件
とても良い作品でした(^.^) 途中から涙がでてきちゃったり(T-T) 感動しました~(涙) 個人的に沖田さんと山崎さんが好きです♪(/ω\*)
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0