向日葵

永遠の時間など要らない。俺が欲しいのは、ただ、……。

かず

1時間36分 (57,306文字)
双葉文庫から改稿版『少女とヴァンパイア』20190214刊行!!

206 1,465

あらすじ

20190214刊行双葉文庫用改稿版/_novel_view?w=25069006 ――――― 瑞音さん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNodXP

シリーズタグ

感想・レビュー 18

遅ればせながらレビューを書かせていただきます。 優しくて切なくて、ラストへ向けて涙が止まりませんでした。 彼は幸せになったはずなのに…心が揺さぶられて、 今でも胸が痛いです。 ひーちゃんのよ
ネタバレあり
1件1件
こんにちわ!! かずさん(*^^*) ゆっくりながらも『向日葵』を読ませていただきました。 吸血鬼で命を吸い取る能力なら、もっと冷酷であれば良かったのに…神様は意地悪というか罪ですね。慈愛というか、
2件
完読させていただきました。 ひと言で表すと、大好きなお話ですっ! きっと、一番の幸せな結末なんだろうけど、読み終えた後はこれまで堪えてた分、涙が止まらなくなってしまいました。 (毎朝少しづつ読んでた
ネタバレあり
1件10件
もっと見る