初恋が始まる瞬間(完)

私の高校生活にキラキラと光りを降り注いでくれたのは……鳴瀬君、あなたでした。

ぷりあ

恋愛 完結
2時間35分 (92,946文字)

563 3,186

あらすじ

気がつけば、高校生活もあと一年。 ただこのまま流れすぎるだけだと思ってた…… なのに―― 鳴瀬くん、あなたが私にキラキラと輝く高校生活をくれました。 *************

シリーズタグ

感想・レビュー 3

とってもじれったーい!けどキュンキュン、ソワソワ、ドキドキ、冷や汗で楽しかったです!
1件
じれったーい!!ってウズウズしながらも一気に読んじゃいました。このじれったさがリアルでよかったです。読んでるとここで言っちゃえとか勝手に思ってしまうけど実際はそう簡単に出来ないもんねーと。楽しかったで
1件1件
すごく読みやすくて、おもしろかった~♪ もう一度、高校生に戻ってキュンッ!!とするような恋愛がしたくなりました(*´ω`*)
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0