『絵に話をつけましょう』作品集

サークル『絵に話をつけましょう』参加作品集です

風牙

9分 (4,998文字)

14 62

あらすじ

参加サークル用小説置き場です。 もっT様主催のサークル『絵に話をつけましょう』/_crcl_view?cid=3314のための作品集。 短編小説を色々と書いていく予定です。 現在の表紙は

タグ

感想・レビュー 5

とてもテンポがよい上に、言葉の使い方が素敵だと思います。また、拝見させてください。
読破しました! 長編の格調高い文章も良いですが、 心を揺さぶられるキラキラした短編も良いですね☆ 蛍と女の子の話から始まり、様々な人物が織り成すストーリーは 繊細な文章で構築され、読んでいてとて
1件
蛍の里PRイベントの冊子に、このお話と写真が載っていたら、すごく行ってみたくなる。そんな時間や旅の風を感じさせてくれるような気がしました。情緒が漂ういいお話でした/『三光鳥』このイラストを描くにあたっ
ネタバレあり
1件
もっと見る