東京タワーが見える街で私達は出会い、恋に落ちた

クールで肉食な吸血鬼みたいな人。ドSだしすぐ噛み付くし褒め言葉がなかなか出てこないけれど、好きで好きでたまらない。

高瀬結衣

恋愛 休載中
47分 (27,740文字)

186 1.2万

あらすじ

「肉食な吸血鬼」 「いいなその言葉」  全然褒めてませんけど。  ああ、また。  恋に、おちる。  ねえヨウちゃん。  あなたのいない日常をもう想像出来ない位、好きで、好きで。  たまらない。 2

感想・レビュー 2

有り得ない出会いにドキドキ

私が主人公だったら、絶対リーマンを好きになっている出会い方。 後輩だからって話かけてくるその優しさと、パンを奢るって言うその面白さに惹かれました。
1件1件
こんにちは! 「東京タワー」凄く面白い\(^o^)/ 一途な気持ち、いいなあ。 更新楽しみにしています。頑張ってね(^.^)
1件