雨が降る日は誰か死ぬ

雨が降るたびに、クラスメイトが死んでいく……。次に死ぬのは誰?

葛西竜哉

ホラー 完結
2時間56分 (105,358文字)

2,376 3.5万

あらすじ

2012年12月のお薦めに選ばれました。/_crea_feature?id=228 冷たい雨が降った日。 クラスメイトの早坂奈津が遺体で発見された。 その日から雨のたびに、一人……。

感想・レビュー 11

著者様のホラー作品は何作か読ませていただきましたがマンネリ気味かもしれないです。

高校生モノが多くて展開もワンパターン化してきているのであまり楽しめませんでした。
夜中に読むと怖い 一気に引き込まれて1日で読んだ 怖さ満点、
面白ろかったです(^-^) ちょっと、ラストが気になったので 続編ないかなー?って思ったりしちゃってます♪ 全作とても読みやすいので、これからも楽しみにしています♪ あ…ちなみに私、女子校でし
1件
もっと見る