緋影

表紙絵、募集中です! 何方か書いて頂けませんか?(T.T)

天喰い

ファンタジー 完結 過激表現
32時間35分 (1,172,605文字)
やっと現代物が終わりました( ´艸`)3作目を執筆中です♪お暇でしたらご一読下さいm(_ _)m

896 5,398

あらすじ

緋影 異世界間を渡る者 強くて弱い女性 望まない高みを昇り、世界遍歴を重ねる 神に愛され、畏れられ、世界をさすらう 心を許せる者がいる 故に傷つける者は許さない そして、彼女の旅に『終わりは無い

シリーズタグ

感想・レビュー 1

初のレビューです! お目汚しですが、読んでみて下さい 沢山あるファンタジー系を読んで、私も書いてみました 序盤・中盤と台本型の作になってしまいましたが、終盤はちとマシになってると思います 一度、編
1件