ドロップ!

「先輩、舐める?」雨の日に現れた魔女は、魔法のドロップを持っていた。

イヴの樹

恋愛 完結
4時間1分 (144,557文字)

516 4,260

あらすじ

  「先輩、見っけ!」 黒髪にポニーテール。 一見地味に見えるこの女は、とにかくウザくて、とにかくしぶとい。 * 追う女、逃げる男。 この不毛な追いかけっこは、どっちが勝つの? * * *

感想・レビュー 3

完結お疲れ様でした! 銀之介と稔李の掛け合いが楽しかったです。 一途で元気いっぱいな稔李ちゃん。銀之介が好きになるのも当然ですヨネ!(´∀`*) 銀之介も最初はへらへらしてて頼りない奴~って思った
ネタバレあり
2件
先輩………………(///ω///)♪ ドロップに、思いを込めてくれてるぅ☆☆
1件
みのりちゃんの健気さが可愛くてヤバすぎる(〃ω〃) イヴの樹さんの小説はいつも真面目な話が多かったけど、これはほんと気楽に読めて楽しいです。(もちろん前の作品もどれも大好きですけどw) 更新がんばって
8件1件