小さな気持ち

1ページの詩と詞

うみねこ

18分 (10,450文字)

27 846

あらすじ

1章が1つの世界観で完結しております 最近納得できるクオリティの詩が書けませんm(__)m 別れ・寂しい・切ない詩は「うみのことば」にジャンル分けしてます[link:novel_view?w=2

シリーズタグ

感想・レビュー 5

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ 切ない!! キュンキュンする!! ドキドキする!! 涙が出そうになる 人生を振り返る 笑ってしまう 好きな人に 無性に逢いたくて 声が聞きたくて たまらな
1件
愛したい。 愛されたい。 必要なのは、「きっかけ」。 たった1つでもいい。 鍵を見つけて、一歩を踏み出すよ。 届け、この想い。 届け、小さくて大きな、この気持ち。
小さな気持ちに描かれて詩、とても優しい気持ちになれて好きです。本当に詩っていいですよね😃また是非、立ち寄らせて下さい🎵
1件
もっと見る