ブラメしちゃうゾッ☆

ブラメ~ブラメ~(*^^*)

黒猫

コメディ 完結
1時間34分 (56,049文字)

205 189

あらすじ

二重人格のぶりッ子ちゃんにブラメで成敗っ🎀 いっつも男子にぶりッ子する子にブラメをそーしんしちゃうゾッ☆ ☆絵文字あり ☆AAたまぁにあり ☆顔文字あり ご了承をお願いします🎀 騙すのが嫌い

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ということで。小説の概念を無視している新しいタイプの小説ですね。あえてこういうのもありだと思います。下の方も言ってましたが背景が少ない……ですが仕様になりそうな……あと展開が単調でだんだんとつまらなく
ネタバレあり
1件
サーサークルより来ました。 早速レビューさせて戴きますね。 内容ですが、サヤのキャラ(破壊力)が面白くて自分はこういうの好きですねw 続きが気になって、更にさくっと読めました。 また、ほとんど会話文っ
ネタバレあり
痛さに笑ってしまいました♪ こんな人周りにいたら嫌ですね(笑) 設定がとてもいいと思います。 個人的な意見として名前のカタカナ表示は見にくいです(;o;) でも面白いので頑張ってください♪
ネタバレあり