転性するとは聞いてない!!

とある少年が天の不注意で異世界へ転生&転性するお話

零庭師

14時間32分 (522,840文字)

4,886 2,319

あらすじ

初作品です(;´д`)ゞ! 下手すれば何番煎じか分かりませんが転生ものを書いていこうと思ってます! 文才なんて無いので気ままに見ていってね★ ※タグの編集や、うちの鈴ちゃんを使用したいって人はお気軽

感想・レビュー 6

 コスプレネタがメインになっているせいかかなり読む人を選ぶ小説。それに主人公への着せる服って絶対キャラの性癖で選んでいるだろ。  そのせいでかなりクダグダ感が倍増している。  自分は読むの断念しま
ネタバレあり
モブ…失礼、友人方々やサブキャラを放置せずに個性付けしていて物語に絡ましているのは好感が持てました。特に修行のやり過ぎ感は見ていて気持ちが良かったです。 もう少し女になった葛藤や心情の変化があるといい
1件
この小説好きです。個人的にペルソナとかジョジョとか好きなのでネタがでると嬉しいです。 更新頑張って下さい。
もっと見る