しおさい

サークル関連短編集

葉月

8分 (4,216文字)

5 23

あらすじ

参加させていただいているサークル、『絵に話をつけましょう』/_crcl_view?cid=3314関連の小説作品をまとめていきます。

タグ

感想・レビュー 4

全作品、心に馴染む優しい言葉達が読んでいてとても素直な気持ちにさせてくれます。 幻光読まさせてもらいました。 優しさに満ち溢れた母の愛は何にも替えがたいものだと、そのくらい大きなものをこの作品から頂
ネタバレあり
おお―っ!鳥肌たちましたよマジで!まだ立ってます!考えたら夜に飛ぶ鳥って変でしたよね(オイ) 矛盾を素晴らしく素敵な設定にしていただき、神話のような、子供に聞かせたいおとぎ話のような作品を作ってくださ
ネタバレあり
2件
葉月さんの作品はいつも暖かい気持ちにしてくれますね(*^.^*) 静かな感動をいつも有り難うございます✨この作品集のページがこれから増えていく事を楽しみにしております( ̄▽ ̄)b 失礼しました~(/▽
2件
もっと見る