詠い人の集い

詠い人の集い

南戸かなる

3分 (1,467文字)

21 110

あらすじ

イベント/_news_view?cn=2444398参加させていただきました(*^^*) Cグループ/_news_view?cn=2444424 他の参加者とテーマ[link:

シリーズタグ

感想・レビュー 19

儚さと反比例する愛おしさの表現を、主だってされていないにも関わらず、要所要所それを見え隠れさせるような卓越した比喩たちを紡ぐ言線(造語) 緩やかに滑る自然体の詩片(これまた造語)を、巧みな構成で見立
ネタバレあり
1件2件
僕なら プライドもあるだろうから 顔は見ないで 明後日の方向みて ピエロの肩を叩いて 大丈夫よ、一人じゃないよ、 僕もいるよ、 ってゆうと思う。 そんな感情がわき出てくるすばらしい作品でした。 あり
1件1件
言い回しがすべて異なる表現力は私にはけしてなくただただ感心させられました。 壊れたオモチャは誰もがもっている自分でさえも触れたくない中身の本質を突かれたようです。 心に…いえ、気持ちに響く言葉達
1件1件
もっと見る