このページのリンクアドレス

エブリスタ
校内限定彼氏

小説 恋愛 学園

校内限定彼氏

姫りんご★

(4)

だからさ、つまり。交換条件だよ。俺達付き合ってるふりしない?

連載中

678ページ

更新:2017/10/13

説明

弱気で引っ込み思案な性格から、クラスの気の強い女子グループに目をつけられ、いじめのターゲットにされてしまった小田霞(かすみ)
高校2年生は、ある日女子からの人気者、黒木悠天(ゆうま)に呼び出される。
マイペースで自由人、多趣味の黒木は、ファンクラブの女子達に自分の時間を邪魔されることにうんざりしていた。

霞を呼び出した黒木は、
男子に興味のなさそうな彼女に、自分が虐めから守るから、その代わり、ファンクラブの女子達が近寄ってこないように、仮彼女になってほしいと提案するのだが…。


※以前と修正している内容がいくつかあります。ご了承ください。


双葉社さんより書籍化していただきました。

書籍とサイトとでは設定と内容が異なっています。

書籍には素敵な挿絵をいくつか入れていただきました。

エブリスタのほうでの誤字脱字はおいおい直していきますm(_ _)m


新作です。よろしくお願いします。泣ける恋愛小説
君が輝けますように。→[リンク]

書籍化情報

書籍名:校内限定彼氏(2)

出版社:双葉社

発売日:2017/7/22

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

姫りんご★さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント