全人類に贈る脇役の戦い

ラブコメの主人公……………とは

霖林 凛

恋愛 完結
4時間50分 (173,472文字)

1,488 247

あらすじ

どんなにラブコメなやつが近くにいても 俺は変わらない こんな世界ぶっ壊してやる…………!!! ※主人公はラブコメ全否定してますが作者はラブコメが大好きです 中傷などは控えてください 更新はまめ

感想・レビュー 3

斬新な書き方をしていますね。少し読みにくいですが、最後まで一気に読める程なので苦にはなりませんでした。 また、ストーリーもドロドロしたり、過剰な言葉もなくほのぼの見てられました。面白かったですよ。 こ
完結おめでとうございます。 世の中にはハーレムが嫌いだとか言う人も多々いますが、自分は好きな分類です。が、最近では脇役モノというのも、良くも悪くもテンプレ化しつつあるように思えていたので、この作品のよ
ネタバレあり
ヤンデレがいないぞ!!