雨が止んだら

プロポーズの言葉はどっち?10分で読める三十路男子の葛藤

平山ゆーま

恋愛 完結
7分 (3,691文字)

194 242

あらすじ

三十路男子の悩みと、ちょっと不思議な『彼女』のお話。 きっと元気になれるはず? 爽やかな秋風と共にお楽しみいただけたら、とっても嬉しいです♪ ⚠この作品は大人向け描写は『含みません』

タグ

感想・レビュー 8

見事な情景描写の中で描き出される、これまた見事な心理描写‥。 「上手いなぁ」 さてさて肝心な時に決められない‥どこぞの政治家みたいw でも、男でも女でも迷うが凡夫の常だから。 それにしても無意識が意
1件
書式や文法は門外漢なので置いておくとして(笑)。   相手が“それ”を待っている…と、分かっているだけに、そう容易くは飛び降りられないのが、清水の舞台(苦笑)。   なにせ、人ひとりだけでなく、将
いつもの事ながら繊細な描写、感激です!! 読み終わった後、ほんのり、爽やかな気持ちになりました。
ネタバレあり
もっと見る