いつまでも忘れないよ。

無人島でドキドキ二人きり♪

松本まりん

恋愛 完結
15分 (8,668文字)

19 1,133

あらすじ

もしも無人島で 二人きりになるとしたら…? どうぞ自分の好きな人に設定して 妄想しながらこの物語を読んでみて下さい♪ スクロールの必要なしでページめくりも楽々!! この物語はフィクションです

タグ

感想・レビュー 4

絵と物語の、幸福なデュエットですね。 実に絵が効果的に使われて、物語が絵を活かし切っています。 デジ画と違い、アナログの絵は技量がハッキリ出ます。そして、技量以上に如実に表れるのが、雰囲気なのです
5件4件
この作品を土台に、もう少し肉付けしてふくらませてみたらどうでしょうね。
3件
無人島でのエピソードは、ほのぼのとして、楽しく書いてる雰囲気が伝わってきて良かったです。 展開が意外だったので、また無人島に戻るのか? とも思ったのですが、あのラストは改めて読んで、余韻の残るいい
2件
もっと見る

この作者の作品