巻き込まれた脇役

・・・ここはどこだ?

脇役

2時間58分 (106,265文字)

4,721 693

あらすじ

とある県のとある学校に山本 影17歳がいた。 彼は剣道をしている以外何処にでもいる普通の学生である、そんなある日学校からの帰り道ハーレム主人公が話しかけてきたと思ったら、漫画で出てきそうな魔方陣が展

シリーズタグ

感想・レビュー 9

感想をいいます。 誤字脱字は別にいいと思う。プロの作家ですら間違える時代だから徐々に直して行けばいいと思います。 問題は、「、」や「。」を使って下さい。凄く読みづらい 流れが悪いので、何か作文を読んで
2件1件
1ページから修正していったほうがいいねこれわ。てか誤字脱字は直したほうがいいよ、他の方も言ってくれてるが。そして返信もしてるのに直さない作者乙www最初は中学生が書いてるのかと思ったよ。でもストーリー
誤字、脱字が多いいですね。 あとよく解りませんが依頼を何でカタカタにしてるのですか? 他にもまだまだありますが、ストーリー自体は中々楽しかったです。頑張ってください
1件
もっと見る