妄想大爆発危険地帯。

韓国グループ中心区。

ななせ

恋愛 休載中
13分 (7,467文字)

38 101

あらすじ

ひたすら妄想 とにかく妄想 妄想しまくり注意。 妄想は日常の一部。 スラコメ解禁!! じゃんじゃんして!!(爆) リクエスト受付けてます❤ 名前、グループメンバー、どんな設

タグ

感想・レビュー 4

リクエストだよー⊂( ^ω^)⊃ 待ってただろ。考えてやったぜ。(←すでに考えていた) 名前 莉子 グループ たおたお(∀) 設定 デートではぐれる はぐれる(迷子)だったら、た
1件
・・・(^o^)・・・(^p^)プッシュ。 やめるんだせふな。これ以上私を狂わせないでまんね。 バカなんじゃね、可愛いすぎなんじゃね、赤ちゃんなんじゃね、殺すつもりなんじゃね、 これみる
1件
またまたリクエスト! 名前 莉子 グループ せ ぶ ん ! 設定 家でラブラブ日向ぼっこ 頼んだよ…師匠(∀)
1件
もっと見る