戦魔騎士

世界を平和にするために 武器や魔法が出てきます

KURAUN

ファンタジー 休載中
40分 (23,702文字)

22 176

あらすじ

カテラン最高☆341位☆ 世界の平和を願う少年の成長する物語です。 少年は、仲間と出会い何を思うのか? 表紙募集中。 誤字脱字などは、コメ、または、レビューなどにお願いします。 ―――――――

シリーズタグ

感想・レビュー 3

エミリアちゃん可愛い~(>_<) この小説の和やかムードが個人的に好きですねo(^▽^)o 受験とかで大変だとは思うけど続けて頑張って下さいね~( ´ ▽ ` )ノ
 物語の根底には戦争という暗いものが寝そべっていますが、物語全体としては明るく、ポップな雰囲気が漂っている。たぶん、登場人物が明るいからなんですかねぇ……今のところ、好感の持てる登場人物ばかりです。良
ネタバレあり
1件
まだ全然読めてませんが、気になったところが沢山あったので…… 少々辛口になるかもです。 まず、 『彼女は、俺の幼馴染のエミリア・ケルバーナ だ、髪は、銀色のショートカットで目は、エメラルド色で顔
1件