ペンション殺人事件

一年前に起きた死亡事故の真相とは?

こにし桂奈

1時間58分 (70,330文字)

161 2,613

あらすじ

一年前に起きた死亡事故の真相を調査する為、イズミとヒロがやってきたペンション。 そこで殺人事件が発生。 果たして一年前の事件と関係があるのか? イズミとヒロがペンションで過す熱い夜。 「波音を聞きな

シリーズタグ

感想・レビュー 2

読破致しましたので、感想を。 経緯や背景、思惑や解説が詳細で、まさに小説らしい小説という感じですね。 小説でなければ出来ない事をやり尽くしたとも言えるでしょうか。 思わず「ですよね」と言いたくな
ネタバレあり
2件2件
最後まで読ませて頂きました。 さすが光源氏と言われる男。 イズミ君はモテにモテてますね(・ω・*)サッスガァ でも、これからイズミはヒロちゃんのご機嫌取んないとですね☆ 彼の女性絡みのところ(お
ネタバレあり
2件1件