余リ者ニハ福キタル?!

「まぁ、あれだ。余りモノには福来る」「余り者いうなーっ」

花音

恋愛 完結
3時間0分 (107,409文字)

6,054 2.1万

あらすじ

谷内 桃華 28歳 飲食店の正社員 彼氏?いませんとも。 それが、なにか? 七瀬 良 28歳 看護師 彼女?いませんが、なにか問題でも? 10年ぶりの同窓会。 周りは結婚、妊娠ブーム?!

シリーズタグ

感想・レビュー 5

二回目を読み終えました^_^ 良くんはとってもいい男ですね! そして、桃華さんもいい女! お似合いです! 二人が同級生だった頃がきになりますね~? これから、良くんサイドを読みたいと思います! これか
ネタバレあり
4件1件
ドSがいいね!私も大好き(^_-)
1件1件
こんばんは!完結お疲れ様でした! 桃華も七瀬もどっちのお話も大好きです。七瀬の看護師という仕事上、周りが女性ばかりなのもよくわかるし(私も看護師ですので)私が桃華の立場だったら絶対にヤキモチ妬くと思う
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0