巡る時の中で君は僕と。

「好き」の意味なんて、ほんとはなにも知らないの。

崎野璃夢

恋愛 休載中
1時間26分 (51,414文字)

24 81

あらすじ

【2013.7.12】 小説の更新もままならないのにマンガを描き始めました(笑) マンガ版→/_comic_view?w=22606128 小説も頑張るので、マンガもよろしくお願いします!

感想・レビュー 3

レビュー欄に失礼します!! イラストのお誘いありがとうございます(*≧∀≦*) この小説のキャラの将護君をかきました!! /_ilst_view?w=23099950 最近忙しくて描く
読ませていただきました! 私にも彼氏が居るんですが、将護クンと重ねてしまいました(*^o^*) 読みやすくて続きが気になります♪ 円香ちゃん…でるのかな?(笑) 続き楽しみにしています。
ネタバレあり
なんだろう。死んでから恋人になるって設定に惹かれたのかさくさく読んでしまいました。今までにない、誰も考えられないお話。あたしはすごく気に入りました♪更新、大変かもしれないけど頑張って下さい(^o^)/
1件