このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

俺を総受けにする気か!

小説 BL

俺を総受けにする気か!

星花

(2)

「あの、付き合って下さい」「死ねや、このホモやろう!」

休載中

455ページ

更新:2017/09/16

説明



水分補給が大切な…季節になりましたね。ええ、追いつきましたね。夏にあっちゃいましたよお!!





作者より


ええ、見なくてもお分かりの方はどうぞ先にお進み下さい。

これは所謂blってやつです☆~(ゝ。∂)

blってなんだこれええええ!でも、興味あるぞ!って方はお進み下さい。

たとえ吐こうが吐血しようが萌え死のうが、blにどっぷりはまろうが私の責任ではありません_φ( ̄ー ̄ )

後、blに嫌悪感を持っている方は見ない方向でオネガイシマスね☆

この作品のタグ

作品レビュー

星花さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント