黒き薔薇の毒姫

美しき薔薇騎士たちが過酷な運命に翻弄される

雪姫 りあら

ファンタジー 完結 過激表現
4時間7分 (147,839文字)

315 3,534

あらすじ

「白薔薇の姫紅薔薇の騎士」/_novel_view?w=20529462の第2部です♪ 本編だけを読んでも、お楽しみ頂ける内容になっています♪ ※拷問に近いシーンがあるのでRー18にしま

シリーズタグ

感想・レビュー 4

「蒼炎の夜想曲」は公開してないの?
第2章は薔薇世界なのですね。 瑞希の花刑が気になります。血を吸わせるとか残酷な話にならなければいいですが。 姫羅と朔夜のお兄さんがどこで登場か楽しみです。
3件
2度あることは3度ある……。 本編だけを読む分にはこのくらいで済むでしょうね。 ただ、私に言わせるなら……。 実は彼女、こうなることは最初から知ってました。 だから、あとは演技力の問題です。
8件
もっと見る