彼、少々難有りにつき。

私が子供だから?それとも彼が大人だから?恋ってなんだか難しい。

真中みこと

恋愛 完結
48分 (28,456文字)

2,116 6,985

あらすじ

皆川愛(みながわめぐみ)、18歳。 高校3年生。 友達も羨む、7歳年上の社会人の彼がいます。 だけど、彼・須川圭司(すがわけいじ)は 意地悪で、面倒くさがりで、言葉足らずで、目付きも悪くて……と、少々

タグ

感想・レビュー 8

とっても良かったです! 圭司くんの不器用なんだけど、愛への確かな愛情に 凄くキュンとしました(≧ω≦) あと、 …なんでしょう。 いつもぶっきらぼうなのに、たまに見せる真っ直ぐな愛情にドキドキで
2件
良かったです(*´∇`*) 不器用な大人の男の人、いいですね♪ 内容ぎっしり詰まった、幸せなお話でした ありがとうございました
今日中の完結、いけますか? 愉しみにしてるんです。 (≧▼≦)
ネタバレあり
3件
もっと見る