スロット魂@

パチスロを通じての思い出話です(^-^)

ゴマじゅん

14時間44分 (529,972文字)

1.6万 6,683

あらすじ

僕がパチスロを始めた時から今までを書こうと思います。 因みに4号機AT機からです。知らない方にはつまらないかもしれませんが、良かったら暇つぶし程度にご覧下さいm(_ _)m 殆どノンフィクションで

感想・レビュー 19

大変楽しく読ませていただきました( ´ω` )ユウナさんとのその後が気になります(`・ω・ ;)
1件
長い間お疲れ様でした^^ 読みごたえある文章と作者の心情がとてもおもしろかったです。 末永くお幸せに!!!!! 働いてからの話も気になりますw
1件2件
もうすぐ終わってしまうんですか? いつも楽しく読ませて頂いてました^_^ 自分はN県I市で店長をしていたことがあるので、もしかしたらどこかでお会いしていたかもしれませんね。
1件
もっと見る

この作者の作品