彼女の瞳に恋をして。

またこの目・・ 人を上辺だけで見て 僕にはよく分からない --恋愛ってなんだろ。

もり

恋愛 休載中
10分 (5,559文字)

2 3

あらすじ

これは特殊な環境で育った霸鏡眼(ハカガミマナコ)は他人の目を見るだけで言葉が嘘か本当か分かる、そんな不思議なチート能力が!が、しかしこの能力には欠点が!?さすがのチート能力も人の恋心は分からない!。

タグ

感想・レビュー 1

少し気になったのが句読点が文の最後にないところですかね(笑) でも全体として主人公の心理描写ができていて、ちゃんと一人一人キャラがたってると思います(*^?^)ノ 更新を続けていくうちにページ

この作者の作品

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2012/10/5