このページのリンクアドレス

エブリスタ
自称明るい不登校ツンデレですけどなにか?

小説 ノンフィクション

私の色々

自称明るい不登校ツンデレですけどなにか?

*Anna*

閲覧数1000突破!ありがとうございます!

完結

790ページ

更新:2013/04/01

説明

宣伝の場を作ったんで良かったらこちらに宣伝していきなYO!→[リンク]


登場人物!
[リンク]←パート1
[リンク]←パート2
ーーーーーーーーーーーーー


完結してる私の考え方から読んで日記読むのをすすめますwww

レン君は私の旦那アニヲタ隠れボカロ厨ネガティブシスコン束縛系ちょいヤンツンデレ寂しがり屋恥ずかしがり屋心配性ちょい虚弱体質ヒステリックパニックメンヘラ抜毛症男性恐怖症ちょい霊感持ち感受性高いiPodnanoが相棒中3ガラスのハートを持った女の子の日常を書いた日記ですwww

内容はメンヘラのあの感じやネガティブのあの感じやテンション高い感じや色々なものが合わさっておりますwww

※注意
中傷や偏見などを傷つくことは絶対に書かないで私のガラスのハートが割れてすぐさま憂鬱モードに入り書いた人に嫌がらせをします(*´∀`*)ニコッ

*Anna*自体が嫌いな人や考え方が精神的に無理な人などはすぐに9を押してマイページにでもいきやがれて下さい(*´∀`*)ニコッ

悩み相談受け付けるよ!

ヲタクなんでwwwめっちゃ生やすしいみわからない言葉を使っても気にしないでね!www


では始まるよー(・∀・)ノ

後表紙書いてくれる人募集中壁|ω・。)チラッ

[リンク]←プロフ

2012年10月05日から2013年3月31日まで

この作品のタグ

作品レビュー

*Anna*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント