このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

予想の斜め上を目指して!

小説 ファンタジー

予想の斜め上を目指して!

関西最弱野郎

チートで異世界もんでテンプレ通りで違うくて。なんだろうね?ww

休載中

133ページ

更新:2014/01/20

説明

神の手違いや召喚されてきたわけじゃないよ?

でも異世界に飛ばされちゃったww

チートな能力を持って、悪を倒す! なんて古いんだよどちくしょぉぉぇぇ!www

俺は生きたいように生きる! フラグなんて汁かwww






こめじるし
w←生えてます
苦手な人はバックキーをww
更新遅めです

誤字脱字無いようにしますが出てきたら指摘を下さい。

ありきたりな話ですが、パクリではないですよ?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント