このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

晴天満開!!晴れのち?

小説 ファンタジー

晴天満開!!晴れのち?

空山大地

遠い遠い時代の話。生きる方法もエネルギーも違う。そんな中彼らは何を思うのか

休載中

22ページ

更新:2015/01/07

説明

 ○01○年1○月○1日



世界は・・・変わった。



 その日を境に全世界で戦争が勃発。


 発端は簡単、生きるための資源が足りなくなったから。
 自分たちが生き残るために。


 そして、歴史上ここに第三次世界大戦開幕した。


 森が姿を消し変わりに砂漠が
 

 山は崩れ平地に
 

 海は、汚れ元の色を失い、青から茶へ・・・


 そして、空から色が消えた。


  ここからは、その先の話


 「はい!ここテストに出るからな、勉強しとけよ
覚えとけよ!今も昔も変わらない事がある!


 それは。歴史は繰り返されるってことだ!
ってことで、勉強しておいても損はない!覚えろ!」


 そして・・・


 今から始まるのはそこから○○年後のお話

 生き残った有力な人類はみな、
あるものが使えた




昔で言うなら
”超能力”"魔法"を・・・

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません