このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

狐の落ち葉拾い 2012

小説 イラスト写真小説

狐の落ち葉拾い 2012

雪狐@狐毒

ヤヌ(雪狐)+諸々による、日常茶飯事日記的な(笑)

休載中

6ページ

更新:2012/11/01

説明

◆登場人物
ヤヌシ(雪狐)
自セト(燈鶯・翡翠・朱鷺)
子セト(紅蓮 他数名)
パヤの住人達(茜羽 他数名)
アバター(白嶺・骸)
オリキャラ(十六夜・朧夫婦 他数名)

…とのありそうな無さそうな会話をイラスト&マンガ風に描けたらなー(^∇^)♪

…的な思いつきで作りダラダラと描いていきます\(^o^)/ヤホーイ

「暇つぶしに…」くらいの軽ーい気持ちで見てやってつかーさい( ̄▽ ̄;)

更新はかなりマイペースです(^_^)♪


スマホなので、
モバ側のページコメントが見えませぬ(>_<;)
無いとは思うg((殴
モバ側のページコメへのコメ返はできませぬm(__)m

アナログで雑な落書きばかり載せるかもしれません…

一枚一枚のクオリティもバラバラだと思うので(^o^ ;)

以上を理解していただいた上で、
OKという方はどうぞ♪( ゜∀゜)ノシ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

雪狐@狐毒さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません